お年玉年賀葉書・お池散歩

朝ごはん

  • ワンコの豚汁
  • ごはん
  • レーズンパン&ミルク
  • ほうれん草、マイタケ、キャベツ、ごはんの卵とじ

お年玉年賀葉書のチェックしました。4等、切手、9枚当選! 約300枚の年賀状中9枚ですから、確率どおり。生まれてから今までで、一度、3等が当たったことあるけど、一等二等は、ありません。死ぬまでに、当たりたいなあ(^_^.)

きょうは、いいお天気だったので、ボーイフレンドのシュナちゃんと車で近くのお池の公園まで行って、お散歩してきました。お池には、鴨や鵜など、鳥がいっぱい!
シュナちゃんは、カルルンとフランのこと大好きで、おっかけて、ふたりに嫌がられて、切なくないてました(>_<)。お疲れさん。
今度、シュナちゃんの写真撮らしてもらおう! シュナちゃんって、ハンサムなんですよ!