ぎりぎりで、ふんばってます

今日は、雨。

夕べ、黄色くて少しやわらかいウンチ。夜は、一晩中寝ています。
朝:レバーとごはんを卵の黄身で煮たものにパルメザンチーズをかけたものをひとさじ、ヨーグルト2さじ、エビオス2、ビオフェルミン2。

PCV15で、きのうと変化なし。赤血球数は、微減。
先生によると、大きな新しい赤血球が、たくさん作られてるので、悪くなっているわけではない、ビルビリン値ほか、肝臓の数値も少し下がり、赤血球が壊されるのも、少しおさまってきているかもしれない、とのこと

悪くなっていないというだけで、ものすごく嬉しい。


お昼:レバーとごはんを卵の黄身で煮たものを2さじ、半熟卵の黄身(半分)、ヨーグルト2さじ、ドッグフード(サイエンスダイエットナチュラル4〜5粒)、ワンコのボーロ(これならいくらでも食べるかも?)、牛乳


4時:半熟卵の黄身(半分)、ヨーグルト1さじ、鶏の煮汁のにこごり、ワンコのボーロ(ドッグフードはいや、ワンコのおかずもいや)、エビオスビオフェルミンさえもいや・・・ハウスに入ってしまう・・・食欲落ちてる? 昨日より、食べない。私も、落ち込む。
雨は、止んだみたい。  何だったら、食べてくれるかなあ?

夜:何も食べない。牛乳を少し飲んだだけ。ア〜もうだめ?

9時:ボーロ食べる。外に連れ出し、主人とボーロでつりながら、歩かせる。おしっこときれいなウ○チ。主人いわく、歩くと血行が良くなって、血液が造られる。何でも、いいから、良いということは信じよう。


****************************

アナフィラキシーショック以来、目と目をあわさなかったフランが、やっと、じっと目を見つめるようになりました。
階段も上れるようになりました。最初、上ろうとして転んだときには、ヒヤッとしましたが。


フランは、カルのために作った、紫いもの焼き芋や、鶏やレバー、ゆで卵、チーズなど、何でも食べてます。
お散歩も、少しずつ、始めています。もっと行きたそうだけど、無理しちゃだめだと思うし。
起きてるときは、やたら、部屋中をウロウロしています。