カルルンは、一日おうちでのんびり

カルルンは、発病以来始めて、獣医さんに行かない一日になりそう。相変わらず、しんどそうだけど、変わりはないから、家でゆっくりさせています。
獣医さんに行って、検査したり、注射されるのは、相当なストレスですものね。


明け方、少し吐きました。黄色い胃液も出てました。
おととい与えた、イチゴまで・・・。イチゴより後で与えたほかのものは、ほとんど出ていないのに。犬は、肉食、イチゴは、消化されにくいのですね。
夕べ、食べなかったのは、少し、気持ち悪かったのでしょう。


今朝は、お薬を飲むために、牛乳を少し飲みました。エビオスビオフェルミンも喜んで食べました。
お昼に、ささみのおかゆにパルメザンチーズをかけたものを大さじ2〜3ばい食べました。フランが横からくれくれとせがんで食べるので、カルルンがどれだけ食べたのか、正確にはわからなくなってしまいます。ボーロも食べました。


おしっこの色は? 白目の色は? 歯茎は? 舌は? と、とても気になります。
おしっこは、ティッシュに付けて色検査。 歯茎や舌は、光の当たり具合で、変わって見えるし、水を飲んでいるときの舌の色は、きれいに見える。


う〜〜ん、なんか元気ないなあ。おしっこに連れて行ったときの歩き方がふらふらしてる。
ヤクルトを飲ませたけど、小さじ一杯くらいしか飲まないし。
舌の色も悪いような・・・。

4時ごろ、ささみのおじやをパックンパックンおいしそうに食べました。それで、ひと安心。10時、ママの焼いたパンを、少し食べました。
昨日より、悪くはなっていないと思います。