フランの毛が抜けてる(-_-;)

フランを抱き上げて、その後、黒い服に毛がいっぱいついていました。ミニチュアシュナウザーは、毛が抜けないので、こんなことは初めてで、びっくりしました。皮膚と一緒に、毛も抜けるのですね。いまのところ、ひどくはないけれど。


ママも、久しぶりに車で買い物に行きました。帰ってきたら、フランがシッポをふって、喜んでくれました。少しずつ、そばによってくることも増えてきました。
心もからだも、毎日、少しずつですが、良くなってきているようです。
いつか、前のように、明るくて、甘えたで、人なつっこいフランに戻ると信じて、今は、できるだけ、なでたり、抱っこしたりしています。(抱っこしても、からだを硬くこわばらせていたのですが、少しずつ、リラックスできるようになってきました。)