ワンコのおかず4/25

:材料:合びきミンチ、キャベツ、しいたけ、エリンギ、にんじん、レタス
ミンチ以外をフードプロセッサーにかけて、ミンチと一緒に煮る。

朝ごはん

  • 牛肉を焼いて、フードプロセッサー
  • ごはん
  • ほうれん草とエリンギをフードプロセッサーにかけて、だしで煮たもの
  • ワンコのおかず4/25
  • 牛乳に浸けたパン
  • ヨーグルト
  • ドッグフード
  • チーズ

今日は、一日吐かなかった。
舌の色が、ほんの少しピンクになってきました。
手をなめたり、犬の鳴き声が聞こえると、ほえたりもしました。
カルルンを応援してくださった皆さん、神様、仏さま、その他のすべてのものに感謝です。
ありがとうございます。

夕ごはん

  • 牛肉を焼いて、フードプロセッサー
  • ごはん
  • ほうれん草とエリンギをフードプロセッサーにかけて、だしで煮たもの
  • ワンコのおかず4/25
  • お豆腐
  • ヨーグルト
  • ドッグフード
  • チーズ

ごはんをしっかり食べて、ウ○チは、朝夕2回。ごはんやおしっこのときには、しっかり歩いています。


*******
フランのはがれた皮膚と毛がからみあって、かなりひどい状態です。少し切りましたが、心身ともに元気になったらたぶん、丸刈りにしないといけないでしょう。

夏になることだし、涼しくていいですよね。