夕べ、カルルンのこどものひとり、つまり、フランのきょうだいのかえでちゃんのママが、このブログを見て、びっくりして、メールしてくださいました。
励ましてくださると同時に、かえでちゃんも同じ遺伝子を持っているから、心配されています。


もし、カルルンに、こんな因子があるのがわかっていたなら、赤ちゃんなんて産ませなかったのに。もともと、カルルンはブリーダーさんが、赤ん坊を産ませるために自分のところに置いておこうと思っておられてのを譲ってもらったので、遺伝的に大丈夫だと思っていました。
カルルンのほかのこどもたちにも、手紙を出して、予防接種や健康管理に注意してもらおうと思っています。


朝5時半にウ○チとおしっこ。
朝ごはんも、いっぱい食べました。


獣医さんに連れて行って、右腕に入れっぱなしになっていた静脈注射用の針を抜いてもらいました。テープでぐるぐる巻きにしてありましたが、腕に針が刺さっていると思うと、痛々しいし、もう、たぶん必要ないし・・・(そう願ってます)。


5時半から起きてるので、眠いzzz。