きょうも、いい天気(*^。^*)

カルルン

おひげをかなり切ったので、三角顔です。

誰でも、書いていただけるようにコメントの設定を変えました。
どうぞ、ひとこと、書いてくださいね。

朝ごはん

  • ささみを煮たもの
  • ごはん
  • パンをトーストして、牛乳をかける
  • 千切りキャベツ(カルは食べない)
  • ヨーグルト
  • ドッグフード(牛乳を少しかける)
  • チーズ(薬のむため)

朝から、快食快便。
トイレで庭に行くと「ボーロは?」って聞きます。「今、持ってないのよ。おうちに入ったらあげるね。」って言うと、家に入るとお座りして、ボーロを待ってます。
先週なんて、ボーロさえ、食べられないときもあったのに・・・。


テディーベアカットのまま、毛がすごく伸びてきたので、かなり暑いようです。


夕べは、フランの予防接種のアナフィラキシーショック(4月6日)以来、断っていたお酒を解禁(もしものときに、いつでも、獣医さんに行けるように、お酒は飲まないようにしていました。願かけの気持ちもありましたが。)乾杯! ビールがたまりません(^_-)-☆


フランは、まだ、以前のフランには、戻りません。
家族たちは、もう、あんなに幼くて天真爛漫なフランには、戻れないんじゃないか、と言ってます。もう、仰向けになって、コロコロ喜んだりしないのかなあ。
生きてることが、一番です。生きてるだけで、かわいいです。


暑い、カルルンもフランも、ハーハー言ってます。窓は全開。
我が家は、2階がリビングなので、冬はヨイヨイ、夏は地獄。
毛むくじゃらのワンコたちには、そろそろ限界の暑さかも。