GW突入、カルルンが生きててうれしい§^。^§

フラン

フランの毛と皮が、ひどい・・・。取りたくなって引っぱって、嫌がられてます(>_<)

朝ごはん

  • ワンコのおかず4/28
  • ごはん
  • 手羽を酒と水で煮る(皮と脂は取り除く)
  • ゆでサツマイモのマッシュ、牛乳かけ
  • ヨーグルト

けさも、カルルンは、よく食べよく出し、よくネンネ。

コメント、どなたでも書けるように設定しました。ひとこと、お願いします。

夕ごはん

  • ワンコのおかず4/28
  • ごはん
  • 豚ロース(脂は取る)を細かく切り、ごま油で炒め、チリメンじゃこを加える
  • ゆでサツマイモのマッシュ
  • ヨーグルト


近所のヨーキーちゃんのおかあさんが、フランを心配して来てくださいました。カルルン一匹で散歩していたときに、フランの予防接種によるアナフィラキシーショックのことを、お話したのです。
カルルンの自己免疫性溶血性貧血のことを話したら、びっくりしておられました。
でも、二匹に会って、元気なのを見て、喜んでくださいました。


今回の病気で、シュナ仲間の友達にも、心配してもらって、お見舞いももらって、ほんとにうれしい。こうやって、近所の友達と、今までより仲良くなったり、ネットで、同病のワンコを持つママさんたちに励ましてもらったり、と人の優しさ、友達のありがたさを、あらためて感じています。
  皆さん、ありがとう(^_-)-☆