カルルンをブラッシング&半身浴

朝ごはん

  • マグロのおじや
  • ふかしサツマイモのマッシュ、ミルクがけ
  • 千切りキャベツ
  • ヨーグルト
  • トーストしたパン


カルルンをブラッシングして、目の周りやわきの下、足の先などの毛を切り、顔と両手足、お尻をきれいにシャンプー&リンスしました。
二ヶ月ぶりにきれいになりました(*^^)v


ワンコ仲間で評判の「とり農園」にアクセスして、ワンコ用のミンチを買おうか、迷っています。生食にちょっと抵抗があります。でも、生食のほうが、元気になるって言う話も聞きますし・・・。
「とり農園」の鶏は、すごく良さそう。抗生物質などの薬を使わずに育てているし、何より新鮮。それに、それほど高くもない。いろいろおいしそう(人間用も)。とり農園さんへのリンクは、下のバナーをクリックしてください。