エアコン、ドライ運転中

この湿度、たまりません。家中、ジト〜・・・。それで、ドライ運転を、オン。
お風呂では、カワックがフル回転で洗濯物を乾かしています。堺に引っ越してきて、カラッと晴れる日が多いので、あまり、カワックのお世話になっていなかったけれど、最近の雨で、カワック君、大活躍。


夏のバーゲン! 土・日に行けなかったから、雨の中、車で地元のデパートに行って来ました。成果は? 歩きまわった割には、もう一つ、気に入るものがなかったなあ。
最近のファッションって、フリルとか、レースとか、ビーズとかが多くて、何枚も重ねるでしょ? 暑いし、なんか、スッキリしない。
シンプルで、涼しくて、カッコイイ、お洋服が欲しいけど、なかなか、思うようなものはない。
こちら側の事情に合う、つまり、金額、年齢、体型、顔立ち、などが合うものも少ない。
まあ、前から欲しかったストライプのブラウスと半そでのカーディガン、それに、五分袖の普段用Tシャツを買えたし、よかった(*^。^*)

夕ごはん

  • ワンコのおじや7/2
  • ごはん
  • 黒豆の枝豆とヨーグルトをフードプロセッサーにかける
  • 胚芽パン