リーchanママさんのホームページご紹介

http://members.goo.ne.jp/home/chibiree-178 ← このブログに、たびたび、楽しいコメントをくださっているリーchanママさんのホームページです。アメリカンコッカスパニエルのリリーちゃんとのラブラブ生活! 日記もあります!

朝ごはん

  • お豆腐のおじや
  • 豚薄切り肉とかぼちゃの炒め物(かぼちゃはチンしておく)
  • ごはん
  • 千切りキャベツ
  • すいか
  • ブロッコリー


ひゃ〜ッ!朝から、あつ〜い!


カルルン&フランの大好きなうし君(きのう登場)ですが、パペットマペットのうし君とかえる君の牛です。(かえる君の方も、大好きです。)娘に、買ってきてよ!と頼んだのですが、これは、ユーホーキャッチャーで、友達がとってくれたもので、実は、パペットマペットさんの許可なしに作られもので、今は、ないそうです。カルルン&フランが、こんなに好きなのに・・・。娘も、他のぬいぐるみは、くれるのですが、この二匹は、ダメだそうです(>_<)。

今、楽天で探したけど、うし君かえる君は、全て売り切れ。とら、パンダ、かも、猫、にわとり・・・などがありました。他のキャラクターでも、気に入ってくれるかしら?