カルフラ姉とデパ地下巡り&ハービスエント

朝ごはん

  • 鶏ささみ
  • キャベツとエノキをおだしで煮て、フードプロセッサーにかけたもの
  • 玄米入りごはん
  • トースト&ヨーグルト
  • りんご

カルフラ姉と、かねてからゆっくりデパ地下を見て回りたい! と思っていたので、本日決行。阪神百貨店の地下をたっぷり1時間、巡ってきました。
でも、ランチは、ハービスエントに予約していたので、ほとんど見るだけ。
クリスマスケーキ、写真に撮りたいかわいいのがいっぱい!
パパの好きな天ぷら(さつま揚げ)穴子入りって、ちょっと変わってるので、get。阪神名物「いか焼き」も買いました。スゴイ行列でした。
それから、パン! 大阪のメロンパン、餡とお餅入りとか言うのも買いました。リンゴデニッシュとかくるみデニッシュ、チーズ&ベーコンのパンなど。

ランチは、ハービスエントのXEX WEST(ゼクス ウェスト)のイタリアン。前に行ったときにピザを食べ損ねていたので、今回は、ナポリピザを食べようと決めていました。
 マルゲリータ
もっと詳しく → XEX WEST 「大阪おうどんの会」

夕ごはん

  • ワンコのおかず
  • 玄米入りごはん
  • 鶏ささみとオリーブオイル少し
  • チーズ
  • 大根スティック
  • 骨付き馬肉