ジュリママさん&ジュリちゃん

Sanae2006-02-13

きのうのコメントに書いてくださった、ジュリママさん、そして、
自己免疫性溶血性貧血と闘っている ジュリちゃん、
私でわかることでしたら、何でも、お聞きください。

それから、ロボルカかあさんのHPにぜひ、アクセスしてください。
http://homepage3.nifty.com/robokon/
わたしは、ロボルカかあさんと、そこに来ておられる、皆さんのおかげで、
あのつらいときをカルルンと一緒に乗り越えることができました。

みなさん、ある意味で、獣医さん以上に自己免疫性溶血性貧血について、
治療法、輸血、薬、副作用など、よくご存知です。

朝ごはん

  • 鶏胸肉煮
  • 野菜(白菜、水菜、しいたけをおだしで煮て、フードプロセッサ−にかける)
  • 玄米入りごはん
  • カスピ海ヨーグルト
  • ドッグフード少し

夕ごはん

  • 牛薄切り肉
  • 玄米入りごはん
  • おろしたにんじん(煮る)