♡♥〜バレンタイン・ディ〜♥♡

カルフラ

朝ごはん

  • 生鶏ミンチ
  • 千切りキャベツ
  • 玄米入りごはん
  • パルメザンチーズ
  • ドッグフード(吉岡油糧 7mm)
  • カスピ海ヨーグルト

現在、画像の容量がいっぱいになってしまって、設定変えたのですが、まだ、大きな画像が入りません。「はてな」って、けっこう、容量小さいのですよね。今までも、わずかだけど、月々支払ってたんだけど、また、いっぱいになったので、もうちょっとだけ、高くなるらしい・・・といっても、安いけど。
動画なんて入れたら、すぐいっぱいになってしまうんだろうな。っていうか、動画、たぶん入れられない(>_<)

話は、変わって、きょうは、15度くらい、妙に暖かい。明日は、雨・・・らしい。このまま、春にならないかな?
鶏のオリンピック、ありゃあ? 「鶏の」オリンピック! トリノですもちろん。どうなったかな? だれか、メダル取ったかな?

↓我が家の夕食から、作りました。↓