恒例のお買い物

 前菜 うにのムースが美味

 ポテトサラダ

 魚介のサフラン風味

 デザート

これに、パンとコーヒーが付いて、1575円。きょうは、禁煙席がいっぱいで、1階のカウンターでしたが、お店の人の感じもとてもいい。
http://www.le-clos.jp/index.html

Le Clos de Kuro(ル・クロ・ド・クロ) 大阪市中央区東心斎橋1-17-9 06(6244)9696

シュナmamaさんといつものお買い物・・・きょうは、カルフラ弟の下宿用も買ったので、スゴイ量。
そして、前回、おいしくて、すてきなお店だったので、ふたたび、Le Clos de Kuro に行きました。
カルフラ弟が、下宿して以来、ママは、かなり、ふさぎがちだったのですが、今日は、いっぱいおしゃべりして、楽しかった(*^_^*)。
「シュナmamaさん、わたし、ちょっとしゃべりすぎたかな?」
http://blog.kansai.com/wankoschna320

朝ごはん

  • ワンコの野菜4/11
  • 牛薄切り肉
  • 鶏ささ身
  • ごはん
  • ドッグフード
  • いちご

夕ごはん