ハンギングのお花


咲き出した様子は、右をクリック→ ハンギングのお花がきれいに咲きました


フラン
「フランでちゅ〜♡。 フランのおにいちゃん、どこ行っちゃったのでちゅか?」


一日だけ、幸せでいたいなら、理髪店に行け。
一週間だけ、幸せでいたいなら、結婚をしろ。
一年だけ、幸せでいたいなら、家を買え。
一生幸せで居たいなら、正直でいることだ。
 
           〜西洋のことわざ〜       

  というわけで、きょうは、美容院に行ってきました。結婚は、1週間、なのですねぇ・・・。
このことわざには、いろんなバリエーションがあって、

一日幸せになりたかったら、酒を飲みなさい。
三日幸せになりたかったら、本を読みなさい。
一週間幸せになりたかったら、結婚しなさい。
一生幸せになりたかったら、釣りを覚えなさい。

 とか、
  結婚相談所のHPには、

一生幸せでいたければ…良き伴侶を得なさい

   って書いてありました。

朝ごはん