カルルンに、何が???

わたしは、ほぼ、いつもの戻ったのですが・・・。
カルルンが、昨日の早朝から、胃液を戻したり、食べたものを吐き戻したり。食欲旺盛、元気いっぱいなんだけど、なにかが、詰まっているような・・・?
思い当たるのは・・・おととい、お散歩にもほんのちょっとしか行けないので、ストレス解消にと、桜肉(馬肉)の干した塊を与えたのです。
フランは、かめないので小さくして与えたのですが、カルルンは、いつもバリバリ食べるので、3cmくらいの塊を与えました。カルルンは、アッという間に食べ終えて、フランの分を取ろうとして怒られました。
そのとき、カルルン、ほんとに食べるのが早いなぁ・・・と気になったのです。どう考えても、この馬肉が、おなかの中で、吐き気を起こさせているような?
それで、獣医さんへ・・・。事情を話して、レントゲンを撮って。レントゲンを撮っても、肉は写らないけれど、ガスがたまっていないかとか、どこかが、腫れていないかなどがわかるので。
結果は、大丈夫。おそらく、少しずつ消化されるでしょう、とのことで、消化薬をもらって帰ってきました。
そういえば、1ヶ月ほど前には、カルルンは、下痢止めを4錠も飲んでしまい(カルフラ弟が、下宿の準備中に、うっかり部屋の床に置いていたもの)、かなり心配しました。このとき、便秘になるかな?って思ったけど、まったく、大丈夫でした。