カルルンその後

カルルンは、きのう、ボーロを水で溶かして、消化薬と一緒に飲ませたものは、吐かなかったのですが、夕ごはんに卵のおじやとお豆腐を与えたら、吐き戻しました。
その後は、一晩中、大丈夫でした(ただし、ママは、心配で、1〜2時間おきに目が覚めてしまいました)。
気のせいか、お散歩で、もうひとつ、元気がないような・・・。
けさは、とり生肉ミンチと卵おじやの水分の多いもの、ボーロ、ドッグフードを、少量ずつ、2回食べさせましたが、吐いていません。
お昼に、また、もう少し食べさせようと思っています。

朝ごはん

ただし、フラン用。フランも、2回に分けて与える。

  • 卵のおじや
  • 鶏生肉ミンチ
  • 野菜とりんごをフードプロセッサ−にかけたもの
  • ドッグフード