東西交流プチいぬきち会! 

フランのアンヨ

                          フランのアンヨ
            
待ち合わせの目印のシュナのぬいぐるみ

昨日は、ロボルカかあさんのBBS→http://hpmboard3.nifty.com/cgi-bin/bbs_by_date.cgi?user_id=ICF24528 HPは →http://homepage3.nifty.com/robokon/で知り合った くんママさんと梅田で、お会いしておしゃべりしました。
くんちゃんは、9歳のラブラドールの女の子。カルルンが去年(4月)発症した自己免疫性溶血性貧血に去年の秋にかかりました。今は、病院で検査をして、お薬を飲みながら、がんばっています。
お写真を見せてもらいましたが、とってもやさしくてかわいいラブちゃん♡ くんママさんとくんパパさんに、いっぱい愛されてる! っていう幸せな顔をしています。
カルルンが、貧血でもうだめかと思い、つらい思いをし、そして、今も、毎日心配は続いていますが、その貧血のおかげで、さぶ母さんhttp://d.hatena.ne.jp/sabuhaha/リーchanママさん→http://members.goo.ne.jp/home/chibiree-178みゆさんhttp://www.geocities.jp/cogigokoro02/啓太ママさんなど、お友達も出来たことは、とても貴重です。

最近、カルが、いろいろ(レタス、大根?)詰まって2〜3回吐きました。量は多くないし、う○ちは、大丈夫なんだけど、けさも・・・。蒸し暑さのせい? 詰まった? 食べすぎ?
それで、朝ごはんは、ほんの少量。フランも、太り気味なので、同じく、少量。
カルルンもフランも、「これだけぇ?」と不満げ。

朝ごはん

   
久しぶりに、↑とり農園↑で、カルフラ用のミンチや、人間&カルフラ共通のモモ・むね・ささみ などを注文しました。
とり農園さんのワンコ用の鶏肉は、1食分ずつのポーションに分かれてるので、便利です。今日は、消化酵素がたくさん含まれているということで、砂肝ミンチも注文!
ママのために、ママ楽チンセットも! 楽チンすることばっかり考えてる?!?

きょうは、啓太ママさん、ゆかりっぺママ さんと、おふたりも、はじめて来てくださって、とっても、うれしいです。
これからも、どうぞ、お気軽にお越しくださいませ。読むだけ大歓迎! コメント大歓迎!

昼間、1度だけ、カルルンは、詰まってるように咳き込んで、唾液みたいなもの(胃液って感じではなく)を吐きました(>_<)。

夕ごはん

カルルンは、少なめ。