やまない雨はない???

水色の花

日向ぼっこくんちゃん
可愛いですね。優しいお顔・・・先日お会いした、くんママさんちのくんちゃんです。
「くんちゃん、一度お会いしたいでつ。お互い、大変な病気を乗り越えて、これからもがんばるでつよ!」 by カルルン
「くんちゃん、わたち、ラブちゃん大ちゅきでちゅ♡ だって、とっても、やさちいでちゅから。ときどき、遊びに来てくだちゃいね。」by フラン

降り続く雨・雨・雨・・・雨のやんでる間に、と機会をうかがってるけど、やまない。
しかたなく、3人で、レインコートを来ておし○こだけさせようと外へ。なかなかしない。フランは、けっこうすぐしてくれるんだけど、カルルンは、家のガレージに帰ってきて、やっと。
そして、夜中の一時。カルルンが、起きだして、部屋の外に行くと言い出す。なだめて横にならせるが、30分後にまた。2時からは、だんだん激しくなって、うめくは、鳴くは・・・。しかたなく、2時半ごろかなぁ?部屋を出して、外に連れて行く。・・・う○ち、でした(>_<)。何でこんなときに?これも、雨で、できなかったせい?

それからは、ゆっくりと眠りましたzzz。ゆえに、ブラジル戦は、最後の4分だけ見ました。パスって、こんなに見事に通るものか!と、感心しましたねぇ。

朝ごはん

カルルン、また、少しだけ吐く。絶食させたほうがいいのかなぁ?と思いつつ、少しだけ与える。

夕ごはん(2匹とも少なめ)