一番好きな○○

http://angel.ap.teacup.com/cogicogi02/←みゆさんからのバトンです。
どなたか、受け取ってください!!!
※一番好きな季節  『春』だんだん温かくなって、花が咲くから。

※一番好きな時間帯 『午前中』元気だから。午後は、眠くなる。

※一番好きな香り  『果物の香り』食べ物全般に好き。香りより、食べるのが好き?
            
※一番好きな国   『日本』生まれ育った国、大切な人がいっぱいいる国だから。

※一番好きな店   『デパ地下など、食品売り場』

※一番好きな音楽  『ビートルズ

※一番好きな飲み物 『朝は、カフェオレ。暑いときは、ビール。』

※一番好きなお菓子 『プリン』あんこ系も大好き。

※一番好きな和食  『お寿司』

※一番好きな洋食  『スパゲティー
 (1番好きな食べ物を選ぶのは、難しすぎる!!! 嫌いなものは、ほぼ、無し。)
※一番好きな動物  『犬』当然!!!

※一番好きな名前  『子供たちの名前』

※一番好きないつもつけているもの 『ピアス』

※一番好きな洋服  『スカートより、パンツ。』

※一番好きな場所  『家』カルルン&フランがいて、ゆっくり過ごせる家が1番好き。

※一番好きな髪形  『セミロング』最近、友達が、ショートカットにして可愛かったので、切りたくなってます。
※一番好きな温度  『25℃』寒いの嫌いです。

※一番好きな色   『オレンジ』

※一番好きな人間性 『自分を大切にする人』本当の意味で、自分を大切にできる人 は、他の人も大切にすると思うから。
※一番好きな顔文字 『(*^。^*)』