お久しぶり〜♡

みなさま、連日の猛暑・酷暑・炎天の中、いかがお過ごしでございますか?
カルフラママ(私)・カルルン・フラン、ほか家族一同、おかげさまで、元気にしております。

10日ほど、「手作りごはん日記」をお留守にしておりました。何をしてたか?・・・遊んでおりました。そして・・・その結果・・・
な〜んと、2kgも、お肉を体に引っ付けてしまいました。な〜んか、体が重い、鏡に映る自分のお腹が、出てる
今回の体重は、妊娠2回をのぞいて、かつて突入したことのない域に達しています。1ヶ月で、マイナス2kg! 

Life is good with Dog
↑ カルルンの孫・フランの姪っ子たち↑、2ヶ月になり、ますます元気、ますます可愛い!→Life is good with Dog
ミニチュア・シュナウザーの赤ちゃんの飼い主さん、募集中です。ペットショップで買うより、安心で、お安く、愛情いっぱいに育っています。→Life is good with Dog

カルルン薬浴 ただし、獣医さんで、面皰(めんぼう)症用のビリバゾイルシャンプーが、売り切れていたため、プロケアシャンプーで洗いました。) フランは、足と口とおしりだけ洗いました。 

朝ごはん

  • とり胸肉の水煮
  • ワンコの野菜(まいたけ、青梗菜、白菜)
  • かぼちゃ
  • ごはん
  • ドッグフード