今日も、36度を越えた!

カルルン

夕べから、朝にかけて・・・なんという湿度。台風のせい? 4時半ごろ、ほんの少し雨。カルルンが、4時半ごろ、少し吐く。そういえば、去年、大きな台風が来るときに、カルルン吐いて、しんどうそうになって、病院に連れて行ったけど、どうもなかった。カルルンは、どうも、低気圧に弱い
朝の散歩は、カルルンとパパ&ママは、ダラダラ〜。
(よそのワンちゃんは、パパがけっこうお散歩させてることが多い。我が家も、パパが付いてくるんだけど、一人では、散歩に行ってくれない。早朝の散歩ってつらいし、朝は忙しいから、たまには、ひとりで連れて行ってくれたら、助かるんだけどなぁ。)
フランは、いつも、ごきげんさん!だから、けさも、元気。うれしそうに、歩く。
このごろは、5時45分くらいから、40分くらいお散歩するけど、きょうは、20分くらいで、帰ってきました。