20日間、晴れ続き

 フラン
私がお昼寝の後、枕を出したままにしていたら・・・フランが、占領&熟睡。
「だって、わたちの大きさにちょうどよくって、フワフワちて、気持ちいいんでちゅもの♥」 by フラン

朝ごはん

  • ひとくちカツ用のブタ肉(水煮にして、細かくさいて与える)
  • ワンコの野菜(青梗菜、エリンギ、しいたけ、白菜、ニンジン、お豆腐、ちりめんじゃこ)
  • ブロッコリー
  • ごはん
  • ヨーグルト

何日、降ってないんだろう?10日? いや、8月に入る前から、ズ〜ッと晴れてたから、2週間以上・・・なにもかも、カラッカラッ! 過去の天気を調べたら、7月25日に雨が降ったのを最後に、20日間、晴れ続き
きょうは、夕方から雨、っていう天気予報だったから、かなり、期待してたけど、天気予報が変わって、きょうも、そして、明日も! 降りそうにない。
野菜の値段が、高くなってる。我が家の必需品、キャベツは、300円な〜り!

夕ごはん

  • ブタ薄切り肉
  • 野菜(もやし・青梗菜)肉と一緒に炒めて、水を加えて煮て、フードプロセッサ−にかける。
  • ごはん
  • パルメザンチーズ