カルフラママの2kg減量大作戦

私の場合、人並みに食べていれば、絶対に痩せます。ようするに、食べ過ぎるのが問題。
普通の人が、以下の量を食べたら、きっと、太りますよ〜!
これ↓で、ダイエットメニュー!

  • 朝は、1日の始まりで、食べる量を減らすと元気が出ないので、いつもどおり。食パンなら、5枚切りを1.5枚、発酵バターをたっぷり、はちみつなど甘味を添えて。キャベツの千切りを中心に、野菜をいっぱい。ハムとか、お弁当の残りを食べることもあり。カスピ海ヨーグルト(または、プレインヨーグルト)、果物とかジャムといっしょに。カフェオレ。など。
  • 昼は、今まで、食後にカフェオレとアイスクリームとか、ケーキとか、お饅頭とかを食べていましたが、これを、コーヒーゼリーまたは、カフェオレ(砂糖入り)に変更。
  • 夕方おなかがすいたら、ちょっと甘いものとカフェオレ+ベーリーズ・アイリッシュクリームを飲んでいましたが、これをやめて、夕食の1品を食べることにする。
  • どうしても食べたくなったら、黒酢入りの寒天にきなこと砂糖をかけて食べる。
  • 夕食は、ビール・缶チューハイなどのお酒を、週末だけにする。野菜中心で、ごはんを食べ過ぎない(ごはんは、お茶碗1ぱい)
  • スポーツジムに最低、週に1回、できれば、2回通う。
  • お腹引き締め体操(2分間)を毎日する。

即、1kgは、減りました(*^_^*)。
あと、1kg・・・これが、なかなか、きびしい。

夕ごはん

  • とりレバーをさっと水で煮る。
  • ワンコの鶏おじや

カルルン薬浴(ビルバゾイルシャンプー)、フランプロケアでシャンプー。
シャンプー後、エアコンを切って、扇風機で乾燥・・・ふたりとも、思いっきりいやがてたけど、速く乾いて、ブラッシングも出来て楽だった!