印刷屋さんのマスコット犬 ラルクちゃん

 ラルクちゃん

堺市北区の印刷所 「森デザイン事務所」のマスコット犬 ラルクちゃん 7歳です。
事務所の入り口がラルクちゃんの居場所。お客さんを、笑顔で迎えてくれて、かわいい!そして、とっても、おりこうさんでパパとママのお仕事の邪魔はしません。
おやつをもらうときは、お座り、お手、おかわりはもちろん、 「おやつちょうだい!」 って、言えるのです!!! ほんとです。
森デザイン事務所では、ペットの名刺も作っています。 

http://members.at.infoseek.co.jp/cardbox/

朝ごはん

  • ワンコの野菜9/7
  • 牛薄切り肉煮
  • ごはん
  • ドッグフード

 なかひがし 先付け
ちょっと前(7月)に、京都 銀閣寺の 「草喰 なかひがし」で、夕ごはんを食べました。
↓クリック↓
あの 京都銀閣寺 「草喰 なかひがし」 : 「大阪おうどんの会」日記(ブログ)
有名すぎるほど有名な「なかひがし」・・・さて、どうだったでしょう?

夕ごはん

  • ワンコの野菜9/7
  • 牛薄切り肉煮
  • ドッグフード(ごはんがなくて、ドッグフードが多目)
  • ササミジャーキー
  • カルシウムプロテイン501 (吉岡油糧、これがメチャクチャ硬くって! 包丁で割って、与えました。)


・・・・・・・・ちょっと内緒だけど・・・・・・・・・
レガッタ」・・・9回で終わっちゃった。
視聴率、悪かったので、1回分切られちゃったらしい。
わたし、かなり、もこみち君のファン!♥♡ 
レガッタのもこみち君、カッコよかったし、相武紗季ちゃんも、すごくかわいかった!
ボートのスポコンドラマ、いい話だったんだけどな。
もこみち君主演の映画「ラフ」も見たいけど・・・。DVDまで、待とう!