おなかウォーカー おしりウォーカー 

 フラン(左) カルルン
カルルンとフランをたこ揚げしてる???
 フラン
「チョキチョキされたでちゅぅ〜 シャンプ〜ゥもされたでちゅぅ〜。もう、おしまい、でちゅよね? ママ。」

朝ごはん

今、買おうかどうしようか? って、悩んでるのが、
ワコールのおなかウォーカー おしりウォーカー! 
歩くだけで、おなかをシェイプアップ! おしりをシェイプアップ!
楽天で2枚買うと、万歩計(たぶん?)がおまけについてくるし・・・。(おまけに弱い私)
でも、2枚買うと1万円くらい。ポイントがたまっているとはいえ(なにせ、プラチナ会員!)、痛い出費。・・・
だけど、カルフラのお散歩で歩くだけで、おなかがへこみ、おしりがキュン! って、魅力的。
いっそのこと、おなか+おしり 両方ウォーカー があれば、一挙にシェイプアップできるのに・・・。
どなたか、試した方、いらっしゃいませんか? 

カルルンの娘、かえでちゃんの赤ちゃん(ミニチュア・シュナウザー)が、最後のいっぴき!(左の子) となりました。
6月6日生まれ、元気いっぱい、愛情たっぷり育てられたかわいい女の子です。
興味のある方は、クリック→Life is good with Dog