最近の悩み(~o~)

  

涼しくなったので、朝のお散歩の時間を平常、つまり、朝食後7時半ごろ)に戻しました。それに伴い、起床時間も、5時過ぎから6時過ぎに変更! 楽になったのはいいのですが・・・。
夏時間の間は、お昼寝は、午後の必須科目でしたが、6時過ぎ起きだと、中途半端。
メチャクチャ眠くなる、ってことはないけど、3時ごろから、元気がなくなってきて、夜は、夕ごはん食べたら、もう、眠くて眠くて・・・。
う〜ん・・・どうしたものか・・・? お気楽ママの お気楽な悩み でございます。

朝ごはん

  • ワンコの野菜9/14
  • じゃがいも・ニンジン(フードプロセッサ−)
  • 鶏生ミンチ
  • ごはん
  • カスピ海ヨーグルト

昨日植えた球根、どんな花が咲くのかなぁ?って、調べてみました。
 チオノドクサ
‚Ă­‚èH–[ Country Garden←このHPよりお写真を借りました。冬の寒さにも強い花です。

 バビアナ
shu(^^) Homepage, バビアナ←このHPよりお写真を借りました。アヤメ科で、フリージアに似た花です。

   ゼラニウムは、有名なので、省略。

 

夕ごはん

  • ピーマンとかぼちゃ(フードプロセッサ−)
  • ブタ薄切り肉(煮る)
  • ごはん
  • すりごま
  • お豆腐

息子(カルフラ弟)が、運転免許取得のため、4週間、我が家に帰ってきています。フランをはじめ、みんな、喜んでいます。
長いと思った4週間も、すでに、半分以上過ぎました。仮免も取って、今は、路上で練習中の息子。
4週間、ほぼ、何も予定を入れていない私・・・。(←おバカな母親ですね。)
息子が下宿に帰るのに備えて、そろそろ、活動&心の準備をしないと・・・また、「空の巣症候群」になったら、大変。