期間限定〜栗豆腐&カレー納豆〜さて?

 階段にて
フラン(左)・カルルン

期間限定商品に弱い私!特に、“秋” の期間限定は、魅力的です。・・・で、こんなのを買ってしまいました。

 
お豆腐っていうから、てっきり、胡麻豆腐の版みたいなものだと思って、夕食の一品にしようと買ったのですが、なんと、甘い! 栗と砂糖やでん粉、牛乳、油などを混ぜて、寒天とゲル化剤で固めたもの。和菓子に近い。もっちりした食感。私の好みとしては、葛を使って欲しかった。

もうひとつは、
 
普通の納豆に、カレーの入ったたれ がついています。納豆の既成概念にとらわれなければ、けっこう、いける。ごはんだけでなく、おうどんとも合いそう。
一度、お試しください。

朝ごはん

  • ワンコの野菜(まいたけ、白菜、海苔)
  • 鶏生ミンチ
  • ごはん
  • かぼちゃ

カルルン薬浴、フランシャンプー

ガァ〜ン! また、大失敗。
パパ宛のメールを全て、削除してしまった! 
なんとか、復活させようと、四苦八苦・右往左往、試行錯誤・・・したけれど、結局、サーバーからも削除されていることが判明。あ〜ぁあぁ〜・・・。
疲れた。どうしよう・・・???

PCのメールソフトだけに保存しておくとこういうことが起こるので、プロバイダーのサービス WEBメールの設定をしました。これで、60日間分のメールは、全て、WEBメールに保存される。それに、自宅以外のPCからも、メールチェックが出来る、はず。

夕ごはん

  • ワンコの野菜(まいたけ、白菜、海苔)
  • 鶏生ミンチ
  • ごはん
  • お豆腐