☆もうすぐクリスマス☆

QueenXtree2

朝ごはん

右上のクリスマスの画像をお借りしているのは、Queen's FREE World  です。



きのう、会った友達からの可愛いクリスマスプレゼント!
ツリーは、ガラス製でオーナメントもガラス製。ちゃんとつるすようになっています。
ソックス(?くつ?)の中には、紅茶のキャンディー。今、なめてます。アップルティー味なのね。
カードは、手作り?
カルフラには、ボーン型のクッキー!
可愛い人は、プレゼントまで、可愛いのね。


けさは、スゴ〜ク寒い。・・・で、カルルンもフランも、フリースのおそろいのお洋服。
去年、シュナmamaさんに作ってもらったもの。http://blog.kansai.com/wankoschna320
「似合うでちゅか?」  by  フラン (後)
「やっぱり、お洋服を着るとあったかいです。」 by カルルン(手前)


このお洋服を着ると、すっかり、クリスマス気分。
サンタさん! 今年のプレゼントはな〜に?
「くんくんクン・・・今、さがしてるですよ。」