ブログ2周年(12月7日で)

忘れてたけど(>_<)、このブログをはじめて2年たちました。
こんなに、続けられると思ってなかったので、ちょっと、びっくり。
アクセスしていただいてるみなさんのおかげです。
そして、その間に、カルルンとフランが大変だったけど(カルルン:自己免疫性溶血性貧血、フラン:予防接種のアナフィラキシーショック、2005年4月)、みなさんに励まされ、今は、2匹とも元気です。
ほんとうに、みなさま、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。


ひとことでいいので、コメントも残していってもらえるとうれしいです。



2年前には、カルルン、子宮蓄膿症の手術したんだった・・・。この2年、いろいろあったけど、今、カルルン&フランが、元気なのが一番うれしい。
できるだけ、カルルン&フランが、いい状態でありますように・・・。