ワンコのいろいろ入ったおかず

材料
キャベツ、マイタケ、えりんぎ、だし昆布、鶏もも肉(脂を取る)、すりおろした人参、パン

きのこと野菜はフードプロセッサ−にかけて、昆布、鶏、パン、人参と一緒に煮る。

夕ごはん

  • ワンコのいろいろ入ったおかず
  • ホウレン草とキャベツのカスピ海ヨーグルトサラダ
  • 玄米入りごはん
  • 牛薄切り肉のオリーブオイル炒め

ベランダと玄関まわりの木の防腐のために、職人さんが来られてます。今、足場組み立て中。カルルン&フランは、庭に、知らない人が、ふたり入ってきて、木を切ったり組み立てたりしてるのに、「ワン」とも吼えないで、寝てる(>_<)。番犬ではないとはいえ、ちょっとくらい、気にしてもいいんじゃない?


おっと、今、職人さんが、ベランダから顔を出された・・・さすがに、カルルン&フランも、「うぅ〜ワン!」「ううぃ〜ん、キャン!」って、なきました。



3日くらいかかるそうで、しばらく、ママは、お昼寝できないなぁ・・・。