♡*♡ バレンタインディ〜 ♡*♡

Love

朝ごはん

  • ワンコの野菜2/12
  • 玄米入りごはん
  • ふかし芋(フォークでつぶして)
  • 生レバミンチ
  • ブロッコリー

そうじ機とバトル


「ワァッ!嫌なやつが出てきたです(>_<)。」
「カルちゃん! あたち、この子、苦手でチュゥ〜・・・。」

「ちょっと、さわってみよう!・・・大丈夫よ、フラン!」
「ほんとぅ? こわいけどぅ・・・。クンクン、クンクン...。」

「ヒャァ〜アァ〜!?! 
『がおぉっ〜』 って、言ったでチュゥ〜。」

「もう、こりごりでちゅ〜・・・。」

フランは、そうじ機をクンクンしたり、怖くて逃げたり、いつも跳びまわります。
それにひきかえ、カルルンは、ちょっと、触ってみるけど、あとは、冷静・・・。
写真でも、2枚目以外は、みんな同じ顔してるでしょ? (右がカルルン)
そのうち、そうじ機をかけていても、お昼寝再開。