春の嵐で、涙ぼろぼろ

春の嵐・・・?!?
突風が時折吹いて、妙にあたたかい。16℃くらいになるとか・・・。
2月の中旬だというのに・・・。春一番も吹くとか?

朝のお散歩で、風が強くて、目にゴミが! 私は、コンタクトレンズ入れてるから、風の日は、要注意。
いつも、サングラスはかけてるけど、けさは防ぎきれず、どうしようもない痛み、涙ぼろぼろ・・・。
両手には、カルルン&フラン、風は、びゅぅ〜びゅぅ〜!
コンタクトレンズをはずすこともできない。
しばらく立ち止まって、涙を流し続ける・・・。
バレンタインで失恋???・・・というには、ちと、年取りすぎてる。それに、朝7時半だし・・・。
というわけで、けさのお散歩は、短めで終了。カルルン&フランは、家の中で、ふたりでじゃれあってました。

なんと きょうは、20℃!!! ですって。