カルルン、4日目

朝雨でおしっこだけさせる。


ほんの少しのヨーグルトで抗生物質と吐き気止め1/2(薬はつぶす) 


9時半、黄色い嘔吐。

10時ごろ少し散歩、元気、おしっこだけ。


散歩の後、エビオスビオフェルミン、ボーロ。昼前、黄色い嘔吐。


2時過ぎお散歩に連れて行けというのでおさんぽ。元気、ウ○チ少し。 柔らかいが下痢というほどではない。


夕方5:45 牛肉煮汁+抗生物質と吐き気止め1/2(薬はつぶす)+ビオフェルミン粉+ごま油少し。


6時半ボーロ。


夜8時半おしっこ・ボーロ。



8時35分 お豆腐とご飯をおだしで炊いたおかゆ少し、粉チーズ少し、ビオフェルミン。すごい食欲。これで、吐かないといいんだけど・・・。



夜11時10分嘔吐。(食べて2時間半後。)


11時30分 外に出せというので庭に出すとすぐオシッコして家に入る。


12時半、また、外に行くといって、勝手に下におりようとする。ほんの少しウンチ。


夜中2時半、また起き出す。お座りして、おなかぐるぐるきゅ〜きゅ〜鳴っている。からだ、小刻みに震える。苦しそうというほどではないが、しんどそう。


この症状は、今までと同じ。10分ぐらい座っているが、その後、横になり30〜40分で収まる。