カルルン、8日目。断食断水解除!

カルルン、一晩中ぐっすり眠る。
7時半頃、起きてきてお散歩、オシッコ(庭)。


なんか?、くさい!
家に入るときに、脚を触ると、全体が、ねちゃねちゃ・・・(>_<)。毛は、変にカール。うぅ〜ん???
お布団をチェック。がぁ〜ん! やっぱり! おねしょ!?! うっそぉ!


そういえば、夜中に、珍しくフランが私のところにやってきて、
「起きてぇ!」って、うるさかったのです。
「カルちゃんが、お漏らししたよ!」って言いに来たのですね、きっと。


7:50 Hill’s PRESCRIPTION DIETのi/d (缶詰、消化器疾患用)小さじ1ぱいにお水を加えて、チンして、その上澄みだけを与える。(粉のビオフェルミンも。)


あまりに臭いので、下半身と前脚と口の周りを、シャンプーして、ドライ&ブラッシング。かなり、ましになった。


ママは、おふとんを洗濯。オシッコのところは、部分的に手洗いして、あとは、洗濯機へ。しばらくして・・・洗濯機の水が、流れずにたまってる!?? 排水口が詰まったようで、洗濯機を動かして、ホースをはずし、排水口とホースをつなぐところをはずして、全部掃除・・・あぁ、しんど。なんで、こんなときに?


8:40 i/d小さじ1ぱいに水を加えて、少しチンして与える。 フランは、朝ごはんを、分けて少しずつ与える。
10:10 i/d小さじ1ぱいに水を加えて、少しチンして与える。 フランは、朝ごはんを、分けて少しずつ与える。