サイクリングは、気持ちいい!


お散歩から帰って。
さぁ、おうちにお入り、カルルン&フラン!

おうちに入るの嫌です。お外が気持ちいいです。
左:カルルン、右:フラン
カルルンがおうちに入ると、フランはカルルンの後を追って、入ります。

夕ごはん

  • イワシとにんじんの圧力鍋煮 ショウガ少々
  • 雑穀米
  • ちりめんじゃこ
  • ゆでカボチャのヨーグルト和え
  • アスパラガス

自転車で、ちょっと遠くのスーパーまで、お買い物・・・。日差しは強いけれど、風が気持ちいい。日焼けが気になりけど、帽子は飛んでしまう。カルルン&フランの新鮮で安いイワシ、ちりめんじゃこ、お野菜いっぱい・・・。まだまだ、買いたいものがあるけど、自転車のかごに入りきらない。
荷物は重いけど、風を切ってビュ〜ンと走る・・・あぁ〜五月・・・いい季節。


じゃがいも畑・・・じゃがいもの花が咲いています。

ネギ坊主畑