ご近所ネコ、繁殖中


ボーロをもらうときは、最高の笑顔?!?
左:カルルン、右:フラン

どうすべきか? どちらに行くべきか? むっ・・・むむむ・・・ カルルン

よそのおうちをのぞいちゃだめよ!カルルン

あっちにも、こっちにも、ネコの集団が・・・。
オートバイのかごの中に潜んでいたり、塀の上で日向ぼっこしていたり・・・。
ネコは、カルルン&フランの天敵だから、お散歩中、カルフラは、常にネコがいないかと探してる。
ネコも、カルフラが近づくと、逃げないで、背中を丸めて、威嚇する。カルフラが、ワンワンなくと、今にも、飛び掛ってきそう。
私は、持参してる石を投げる。
きのうは、その石がみごとネコに当たって、ネコ飛び上がって、逃げた!

おなかの大きなネコも、いっぱい!
誰かが、えさを与えてるのですよね。そして、どんどん、繁殖・・・オシッコとウンチの被害、夜中に例のネコのものすごい鳴き声!
猫たちに、罪はないとはいえ、何とかならないものか・・・。

夕ごはん

  • 大坂のおうどん” :さっとゆがいて、フードプロセッサ−にかける。
  • 鶏もも肉をゆがく(皮と脂はとる)
  • ゆがいた人参、ゆでかぼちゃなど
  • キュウリスティック