息子、20歳の誕生日!

 母は、息子に、郵送で20歳のお祝いのカードを送り、朝から誕生日メールを送信(ところがこのメール、アドレス間違ってて(なんでやねん?)、届いてなかった・・・)、そして、バースディグリーティングメールまで、送った! 
だって、息子が20歳を迎えるのに、一緒に祝えないんだもの・・・。あぁ〜親ばか。
そして、子供の頃、洋服は全てスヌーピー、文具類もスヌーピー・・・とスヌーピー大好きっ子だったから、スヌーピーのファイルとか、書類整理するボックスとか、スヌーピー文具をネットショッピング(もち、楽天、なにせ、プラチナ会員だもの)して、プレゼント。今日、届くかな?

アホな母だとお思いでしょうが、家を出て、1年・・・やっと、こうして、明るく、息子のことをブログに書けるまでになったのです(涙)(・・・???) 


夕方の散歩で、北公園へ・・・ところが、公園は雑草刈の真っ最中。草と土のほこりが、舞ってました。すぐに、退散しましたが、カルルンは、ちょっと目がかゆくなったみたい。私も、鼻がむずむず・・・。