心配の種は、尽きないなぁ・・・。

カルが朝の散歩の途中で、少し吐く。散歩から帰って、もう一度、少し吐く。
心配。心なしか、元気がないような・・・。低気圧のせいかも?
朝ごはんは、少しだけにする。絶食した方がいいのかな? 4〜5日前にも、少しだけ、吐いた。(朝)

朝ごはん フラン

  • 鶏ささ身生ミンチ
  • 白菜、にんじん、えりんぎ、かぼちゃ、だし昆布を骨付き鶏と一緒に圧力鍋で煮て、野菜とキノコをフードプロセッサ−にかける。
  • カスピ海ヨーグルト
  • ごはん

朝ごはん カルルン

朝ごはん

10時半ごろ カルルン&フランにドッグフード少しずつ。

カルルン、3時半ごろ少し戻す。白くて少し湾曲していてプラスチックのような謎の物体を吐く。これが原因? だといいけど・・・。
夕方のお散歩のウ○チが、少し柔らかい。心配(>_<)。

前回、吐くのと軽い下痢だったのは、2月の下旬。あの時と同じ?かなぁ?