フラン、おちっこ、ちゃんと言えました


カルルンは、お座布団の上で寝てるかと思ったら・・・、目を開けてるね。

フランは、お布団が大好き。夜は、「お布団、敷いてちょうだい!」と、催促します。

午前中は、ひどい雨。家の中でおしっこさせようとがんばったけど、ふたりとも、「?!?」って顔してるし、あきらめて、レインコートを着せて、朝のお散歩。
カルルンも、レインコートに少し慣れたようで、トットコ歩いて、ウ○チも、しました。
ママは、予約していたので、車で美容院へ。ほんまにひどい雨・・・。その雨も、午後にはあがって、暑くなりました。
午後の散歩(今日は、3時ごろ)の後、カルルン薬浴、フランシャンプー。
やっぱり、フランは、おしっこが近い。
でも、きょうは、お漏らしせず、「おちっこちたいでちゅ〜♪」と、言えました(*^。^*)。

夕ごはん

  • 冷凍しておいたワンコの野菜
  • 鶏ささ身と雑穀米の茶粥(お茶は、はと麦を中心にした健康茶)
  • 卵豆腐