ママの趣味・道楽・生きがいは?


お散歩中に、救急車が通りました。
カルルン&フランは、遠吠え! 野生の血がさわぐ!?!
右:カルルン & 左:フラン

右:フラン & 左:カルルン

けさは、6時半から短めの散歩。朝ごはん食べさせて、9時ごろ、オシッコだけさせて、カルルン&フランをシャンプー。3人で、お風呂でシャワー・・・良い気持ち(?カルフラにとっては???)
夏は、シャンプーの後、ドライヤーじゃなくて、自然乾燥 あるいは、扇風機乾燥だから、楽。あっというまに乾くし・・・。
パパに、「カルルン&フランのシャンプーするのが、ママの趣味?」って言われたけど、一日中一緒にいる私としては、できるだけ、きれいにしていたいですものね。
「カルルン&フランが、ママの趣味であり、道楽であり、生きがい。」っていうのは、そのとおりですが・・・。



なんという蒸し暑さ・・・クーラー無しでは、無理(~_~;)

やっと、夕方から、雨が少し降り出したけど・・・。なんか、中途半端なふりかたで、もう一つ、涼しくならない(^_^;)

朝ごはん

  • ワンコの野菜:水菜・シイタケ・エリンギ・もやし 以上をフードプロセッサ−にかけて、牛乳で煮て、とろけるチーズを加える。
  • 牛&豚薄切り肉をゆがいたもの(水切りして油を除く)
  • 雑穀米
  • お豆腐

夕ごはん

  • ワンコの野菜
  • 雑穀米
  • かぼちゃ
  • 生ささみミンチ