雨の日は、レインコート♥


「雨でチュゥ〜☆ レインコート着て、行くでちゅよ!」by フラン

前:フラン フランは、レインコートを着てても、平気! 階段も、トントン下りるし、おちっこもウ○チも、気にせずできます。
雨が降ってるのは、嫌い。
レインコートもきらいだけど・・・。我慢してるのかな?

後:カルルン カルルンは、レインコートを取り出しただけで、逃げる!
「着たくな〜い!」
「歩くのも、いや・・・。」でも、「おちっこした〜い!」

悩めるカルルン???
いえ、前が見えないのです。
フランは、雨でも、平気。
いつも、ごきげんさん!

朝、お散歩に出かけるときは、雨が降っていたのに、途中から、お日様も・・・。カルルン&フランは、レインコート着たままで、暑かったね。
このところ、くもり・雨・晴れ・・・が、入り乱れてる、梅雨ですね。

ママは、ヨガ&アクアビクス・・・疲れたぁ。お昼寝しよっかなぁ?

夕ごはん

  • ワンコの野菜ときのこ7/2
  • 雑穀米
  • ささみ生ミンチ
  • ブロッコリー
  • 大根スティック
  • かぼちゃ

バリカンだけ。おなかの毛をすっきり刈り取る。両サイドの毛は、のれん(すだれ?)状態。
少しは、涼しいかな?

フィラリアの薬(お肉状)