ピーマン・バジル・ミニトマト


「おうちに入るよ〜!」

知らんぷりしよう! そうしよう!

えへぇへぇ〜・・・ べぇ〜

朝ごはん

朝(6時半頃出発)のお散歩の途中で、雨・・・ちょっと濡れたけど、しっかり、お散歩できました(7時半着)。
梅雨〜夏は、お散歩できる時間が限られるから、できるときに、歩いておかないと・・・。午後のお散歩は、まだ、今のところ、4時半くらいに行ってるけど、そろそろ、暑い。

我が家の菜園(?)っていっても、プランターなんだけど、ミニトマトとピーマンとバジルが実りました。ってことで、写真を撮ったらよかったのに、撮る暇もなく、食べてしまった!
ミニトマトは、お弁当。ピーマンは、ベーコンと炒めて、そして、バジルはジュノベーゼソースにして、スパゲティー!美味しかった! 自画自賛・・・ひとりで食べて、ひとりで褒めて、ひとりで飲んで・・・カルルン&フランが、人生のお供だ・・・飲みすぎかい?

夕ごはん

  • 焼肉
  • ワンコの野菜&きのこ7/4:シイタケ、エリンギ、キャベツゆでたホウレン草 以上をフードプロセッサ−にかけて、牛乳で煮て卵でとじる
  • 雑穀米
  • かぼちゃ