猫の目、ワンコの目

朝ごはん


ネコ発見! 夫婦?
目が青く光ってる! カルルン&フランと同じです。
ワンコの目(ネコも?!?)って、フラッシュで、赤く光るのは有名で、“赤目補正”って機能があるけど、青く光る子もいるのです。“青目補正”機能もほしい!
 

「カル隊長!ネコ発見したでチュゥ〜!」
「うぅ〜っ・・・ワォ〜ン! あの中では、どうしようもない(>_<)。」

春に生まれた子猫が、我が家あたりで急増中。カルルン&フランは、暑くても、ネコの監視に余念がない。散歩のコースのネコポイントでは、ネコの姿・においを厳しくチェック・・・といっても、ネコを見つけたら、「わんわん」 吠えるだけなんですが・・・。そして、ママに、「うるさい。」と怒られて、引っ張られて・・・。
一度、ネコと闘ってみたい?