ひとこと、コメント、待ってます(*^。^*)

今まで、コメントを書き込むときに、認証(ローマ字と数字)が必要でしたが、設定を変えましたので、認証不要となりました。

〜*〜 お気軽に、コメント してくださいね。〜*〜

ワンコちゃんたちからのコメントも、大歓迎だワン!」 by カルルン
「あたち(フラン)への愛のメッセージ、待ってるでちゅよ♥〜。」by フラン


「きょうも、朝から、カンカン照り! 私は、おうちでグゥグゥ〜寝るです。」 
by カルルン

「なんか、やな予感・・・やっぱり(>_<)。
ブラッシングするですね。 やだょぉ〜!」
by カルルン

夕ごはん

  • ささみ生ミンチ
  • 冷凍のワンコの野菜キノコ
  • 雑穀米
  • カスピ海ヨーグルト
  • 大根スティック
  • ちりめんじゃこ