ドッグカフェ 〜北比良 Roz&Mary 〜


み〜んなの〜んびり〜

カルフラパパの実家に行く途中の北比良のドッグカフェで、ランチ。
カルルン&フランのとって、3度目のドッグカフェ体験。
まだ、新しいお店で、お母さんと娘さんの可愛いおうち兼お店、という感じ。
ワンコは、テラスのみOK。私たちが到着したとき、シュナウザーの男の子の一家が、お食事中でした。

1度目は、東海道の宿場町 関宿のドッグカフェ“ぽ庵”カルフラのドッグカフェ デビュー - ワンコたちの手作りごはん日記
2度目は、京都出町のボンボンカフェ京都、出町のボンボンカフェはドッグカフェ - ワンコたちの手作りごはん日記


のんびりくつろぎモードのカルルン&フラン。

大阪は、この日、38℃(39℃かも?)、でも、北比良は、33℃くらい。テラスは、風があって、いい気持ち。


Roz&Maryの看板犬ラフランちゃん!

テラスの下がおうちで、歓迎のために上がってきてくれます。とっても、おとなしくてお利口な女の子です。フランは、すぐに仲良しに!(*^。^*)


トマトのスパゲティー 
オリーブやケイパーが入っていて、手作りでおいしい

りんごとシナモンのシフォンケーキは、フルサイズ。
ダイエットは? でも、シフォンケーキ大好きなんだもん。サラダも、ついていました。

カルフラパパは、鶏のカレー。こちらも、手作りで、おいしかった。

☆ Roz&Mary ☆
滋賀県大津市北比良985−95
TEL:077−596−1690