雨は降らないの?

毎日、雨の天気予報・・・。でも、雨降らない。今も、晴れてる。
毎日、庭の水やりをどうしよう?って、悩む・・・蚊に刺されながら、水やりをした後、あめぇ〜がふると、かなり、ショック!うぅ〜む、きょうも、雨は期待できない? ってことは、水やり?

夕べの新聞で、平均気温・最高気温・熱帯夜などを総合すると大阪市が日本一暑い とのこと。ここは、大阪市の南の堺。私は、てっきり、堺の方が暑いと思ってました。大阪市内って、緑が少ないからなぁ・・・。
暑かった夏も、峠は越えた(と思う)。朝晩が少し涼しい。この暑さでも、カルルン・フラン&ママ、そして、他の家族(!)も、みんな、夏バテしないで(?)、食欲も落ちず、よかった♥

朝ごはん

  • ワンコの野菜おじや8/29
  • 白ごはん
  • 牛角切り肉のステーキ