朝ごはん

9時過ぎにやっと降った雨も、中途半端・・・雨の後は、蒸し暑さが・・・(>_<)しかたなく、エアコンをON.

今日も、画像編集の練習。こないだ行ったリーガロイヤル大阪のイタリアン、“べラ・コスタ”のカプチーノを編集してみました。
レイヤー という概念とその取り扱い方をマスターせねばなりません。頭の中に、画像の層(レイヤー)を構築して、それをソフト上で操作・・・難しい(>_<)
ちなみに、私の使っているソフトは、Photoshop Elements 3.0。かなり古い。いまは、6.0くらい? もうひとつ、Paint Shop Proっていうソフトが入っていて、こっちも使えるようになりたいんだけど、もひとつ難易度が高そう。

 
続きを読む↓ クリック ↓
堂島川を見渡せるイタリアン ベラ コスタ