ヘリコプター墜落(>_<)

キムタクのヒーロー(HERO)の映画を見て帰りの車の中で、ラジオのニュース「堺市の南海高野線の線路にヘリコプターが墜落、死者2名。・・・現在、南海高野線は、運転を停止しています。」

えっ??? ヘリコプターが、線路に落ちた?

家に帰って、すぐ、ネットで調べる。昼ごろ帰っていた息子も、ネットニュースで知って、びっくりしたとのこと。不幸中の幸い、電車にも、民家にも、ぶつからなかった。

ヒーローを、電車(南海高野線)で、難波に見に行こうか、それとも、車で泉北にいこうか、と迷って、車にしたのですが、ほんとに、良かった。難波に行ってたら、家に帰れないところでした。

ヒーローは、キムタクのカッコよさが、際立ちます。それと、キムタクを取り巻くそのほかの検事たちのカッコよさ! 話の筋には、ちょっと、不自然なところもあるけど(なんで、韓国に行くの? なんで、最後にキス? とか・・・)、でも、スカッとする映画でした。

夕ごはん

  • ワンコの野菜キノコの卵とじ10/26
  • さつまいも
  • 麦ごはん
  • 鶏生ミンチ
  • ドッグフード

昼に息子が帰って来る